TwitterにてアスリートやS&Cコーチに向けの情報を発信中!

【セミナー情報】11/6(金) “コーディネーション”トレーニング〈講師:藤田 裕次郎 氏〉

【セミナー情報】11/6(金) “コーディネーション”トレーニング〈講師:藤田 裕次郎 氏〉

“コーディネーション”トレーニング〜新しい動きを短時間で身につける〜

こんにちは、S&Cコーチの小川航平です。

私が運営するオンラインサロン「Community of S&C オンラインサロン」が主催となり、外部講師をお招きしてのオンラインセミナーを開催いたします。

本セミナーは、サロンメンバー以外の方でも参加いただくことができます。

今回のテーマは「コーディネーショントレーニング」です。

コーディネーショントレーニングについて詳しく学べる機会は少ないと思いますので、このチャンスをお見逃しなく。

セミナー概要

“コーディネーション”トレーニング 〜新しい動きを短時間で身につける〜

日 時:11/6(金) 21:00~22:30
形 式:オンライン(ZOOM)
参加費:¥1,000(税込)
※「Community of S&C オンラインサロン」メンバーは無料

参加方法については下記の「参加について」をご参照ください。

セミナー終了後、セミナーの様子をまとめた映像をアーカイブとして配信いたします。アーカイブのみをご希望の方は、お申し込みフォームで「アーカイブのみ」を選択し、お申し込みください。

講師紹介

藤田 裕次郎 氏

現在、長友佑都選手が監修するサッカースクールなどでコーディネーショントレーニングの指導を担当。

他にも、空手日本代表(2019世界一)選手のパーソナルトレーナーや、攻玉社中学高等学校野球部のトレーナーを務めるなど、子どもからアスリートまで幅広く指導。

講師からのメッセージ

トレーナーの藤田 裕次郎です。

『旧東ドイツ生まれの歴史あるメソッド × 最新の大学研究 × 指導選手の成績』から独自のメソッドを確立しました!!

「コーディネーショントレーニングとは何か!?」といったことを皮切りに、時間の許す限り、全てを惜しみなくお伝えします!!

質問大歓迎です!!

前のめりな参加者の皆さんとお話しできることを楽しみにしています!!

参加について

参加方法

①こちらから「お申し込みフォーム」にアクセスしてください。

フォームに必要情報をご入力ください。

ご入力いただいた方にメールにて、参加費のお振込に関する情報をお送りいたします。11/5(木)17:00までに参加費¥1,000をお振込ください。※お振込が確認された時点で、お申し込み完了とさせていただきます。

④お振込が確認された方には、11/5(木)17:00以降に当日のZOOMルームに関する情報をメールでご連絡させていただきます。

11/6(金)21:00にメールに記載されたルームにご入室いただき、本セミナーを受講ください。

注意事項

  • 参加のキャンセルに関しては、当日の参加の有無で判断させていただきます。(キャンセルについてご連絡いただく必要はございません。)
  • お申し込み完了後にキャンセルされた場合でも、参加費のご返金はできませんのでご注意ください。
  • ZOOMの特性上、画像や音声に多少の乱れがある場合がございますが、予めご了承いただけますようお願い致します。
  • 通信環境が悪いと受講に支障が出る場合がありますので、通信環境の整った場所で受講ください。
  • 他の参加者のご迷惑になりますので原則カメラはOFF、マイクはミュートにしてZOOMルームにご参加ください。

お問い合わせ

本セミナーに関するお問い合わせは、

vista.lipyaq1015@gmail.com

【セミナー運営担当:小川航平】までお願い致します。

Community of S&C オンラインサロン

Community of S&C オンラインサロン とは、学生トレーナーに現場に出るために必要な情報を共有するとともに、実践の場を用意し、現場で活躍できる人材を育成するためのコミュニティーです。

現在、S&Cコーチ、アスレティックトレーナー、理学療法士、鍼灸師などを目指す学生が在籍しております。

学生トレーナーが抱える疑問を解決するための情報提供や、指導力を身につけるための体験を提供し、1人でも多くの学生がスポーツ現場で仕事をすることを活動目標としております。

今回のセミナーのように、現場でご活躍される専門家をお呼びしてのクローズドな講義も定期的に開催しております。

ここでしか聞けない事、ここだからできる事をご用意しております。

Community of S&C オンラインサロンについてはこちらから。

お知らせカテゴリの最新記事